年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当事務所では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間 :2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)

2024年1月5日(金)から平常どおり営業いたします。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

The following two tabs change content below.
弊所では紛争化した労働問題の解決以外にも、紛争化しそうな労務問題への対応(問題社員への懲戒処分や退職勧奨、労働組合からの団体交渉申し入れ、ハラスメント問題への対応)、紛争を未然に防ぐための労務管理への指導・助言(就業規則や各種内規(給与規定、在宅規定、SNS利用規定等)の改定等)などへの対応も積極的に行っておりますのでお気軽にご相談ください。

お知らせに関するその他の記事はこちら