年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで
2025年1月6日(月)より通常営業とさせていただきます。

※年内最終営業日12月27日(金)は17時までの営業となります。
※年末年始休暇期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日(月)より順次ご対応させていただきます。

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弊所では紛争化した労働問題の解決以外にも、紛争化しそうな労務問題への対応(問題社員への懲戒処分や退職勧奨、労働組合からの団体交渉申し入れ、ハラスメント問題への対応)、紛争を未然に防ぐための労務管理への指導・助言(就業規則や各種内規(給与規定、在宅規定、SNS利用規定等)の改定等)などへの対応も積極的に行っておりますのでお気軽にご相談ください。

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